法人の方へ

法人のホワイトリボン支援には、様々な方法があります。

①ホワイトリボンイベントを企画・実施する
②ホワイトリボンのコーズ商品を企画・販売する
③ホワイトリボンの広報支援をする
④ホワイトリボンランに協賛する

①ホワイトリボンイベントを企画・実施する

ホワイトリボン運動の支援のための様々な企画を受け付けております。
まずホワイトリボン事務局のジョイセフまでお問い合わせください。
 

②ホワイトリボンのコーズ商品を企画・販売する

寄付付きの商品やサービスを提供することによって、ホワイトリボン運動を応援する仕組みです。ホワイトリボンを支援していることによって、企業や商品のイメージアップを図れるほか、販売促進にもつなげることができます。寄付付き商品の企画をご検討いただいている法人の方は、ご企画を下記までご相談ください。
 

③ホワイトリボンの広報支援をする

ホワイトリボンについて、また活動のことを、もっと多くの方に広めていただけませんか?
広報媒体への広告掲載、メールマガジンでのホワイトリボンの情報配信等、是非ご相談ください。

 

④ホワイトリボンランに協賛する

毎年3月8日国際女性デーに向けて開催するチャリティランイベント「ホワイトリボンラン」。2016年からスタートし、2020年で5回目を迎えました。
海外、日本各地から多数のランナーが参加するこのイベントを一緒に盛り上げていただく協賛企業を募集しています。日本各地のランナー対象に商品のサンプル配付や会場でのブース出展など直接参加者にPRすることができます。
メインスポンサー、スポンサー協賛など協賛メニューをご用意していますので、ご関心のある法人の方はお問い合わせください。

 


法人との連携による支援

現在、コンテンツを準備中です。