支援活動に寄付する

人々の思いが集まり、現実を変えていく。

ひとりの力は小さくても、まず何かを始めてみる。
同じ思いの誰かとつながることで、きっと状況は変わり始める。
 
女性をめぐる現実を知ること。
誰かに伝えること。
変化を起こすために行動すること。
 
ささやかな一歩を踏み出す時、ホワイトリボンがつながります。
一人ひとりがホワイトリボンを通じてひとつに、やがて世界を変えていく大きな力に。
 


 
ホワイトリボンの活動は、皆さまのご支援により支えられています。

ご寄付、マンスリーサポーター、チャリティアイテムの購入、イベント参加など、様々なアクションの方法をご用意しています。皆さまのお気持ちに沿ったご協力をお願いいたします。
いただいたご寄付は、ジョイセフの活動を通じて世界の女性のSRHR支援で大切に使わせていただきます。

ホワイトリボン運動は、ジョイセフを通じて世界の女性のSRHR支援活動を行います。

詳しくはこちら
 


寄付をする

リンク先の[支援する]ボタンへお進みください

1回からのご支援

寄付する

継続的なご支援

マンスリーサポーター(ジョイセフフレンズ)として毎月継続支援をする
ジョイセフフレンズとは

※ホワイトリボンを推進する公益財団法人ジョイセフへのご寄付は、寄付金控除の対象になります

免税控除について
 


その他の支援

ホワイトリボンカード(ライフクレジットカード)を利用する

クレジットカードの利用を通してホワイトリボン運動への支援が可能です。

日々の生活の中でご利用されるクレジットカードを、ホワイトリボンカード(ライフカード)にしてご利用いただくことで、ライフカードが得た収益の一部をホワイトリボン(ジョイセフ)へ寄付されます。
※カード会員様の寄付負担は発生いたしません。

ホワイトリボンカード 3つの特徴
  1. 入会金・年会費無料。
  2. ホワイトリボンカードを利用すると、金額の一部がライフカードよりホワイトリボン(ジョイセフ)へ寄付。
  3. カード利用で貯めたポイントを寄付も可能
申し込み方法

下記のフォームよりお申込みください、ホワイトリボン事務局のジョイセフより書面の申込書を指定のご住所に送付させていただきます。

    カード申込書郵送先情報

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google
    Privacy Policy and
    Terms of Service apply.

    ライフカードのポイントを使用して支援

    ライフカードを既にご使用の方は、クレジットカードで貯めたポイントを使ってホワイトリボンに寄付することができます。
    詳しくはこちら