ホワイトリボンパートナーからのメッセージ

タフな時代を女性とともに歩む、ブランドの役割。

株式会社ゴールドウイン

大井 香織さん

ダンスキンは、プロダンサーをはじめとする女性たちに寄り添い、その動きをサポートし、可能性を押し広げるべく進化してきたライフスタイルブランドです。ブランド名は「Dance」(ダンス)と「Skin」(肌)の2語に由来します。第二の肌のように、ダンサーを包み込むウエアを世に送り出したいという願いから設立されました。スポーツ時の胸の揺れを安定させ、快適さと着心地・サポート性を兼ね備えたテクニカルウェア「MOVE SKIN」をはじめとするプロダクトや、トレーニングやヨガの講師をゲストに迎えたイベントなどを通して体を動かすきっかけをつくり、スポーツを取り入れたライフスタイルの実現を応援しています。

私たちは、心と体がニュートラルな状態、つまり自分らしく、前向きで心地よい生活を理想としています。お客様自身が健康で、毎日を生き生きと過ごす姿を、ブランドを通じてイメージいただくことが、私たちの役割です。それを果たすために、これまでホワイトリボンの活動を3回支援いたしました。ヨガやランなど体を動かすことにハードルがある方もいます。ホワイトリボンランに、そういった方にも気楽にご参加いただき、自分のために走ることが社会貢献にもつながるのだと、共感していただいています。

今は、人を取り巻く環境がものすごいスピードで変化していく、タフな時代です。ダンスキンは、このような時代をヘルシーに生き抜く、すべての女性たちの伴走者であり続けます。